(株)グラント・イーワンズ新社屋竣工記念式典にて感謝状をいただきました。

この度(株)グラント・イーワンズ様の新社屋を竣工し、その竣工記念式典で感謝状をいただきました。

グラント・イーワンズ様は設立5年目にして新社屋を建てたことになります。稲井田社長様は、開会時のご挨拶の中で、その創業時の苦労などを語られましたが、聞いている我々の胸にもグッと迫る感動がありました。

今はグラント・イーワンズ様・稲井田社長様の「新社屋」という夢の実現のお手伝いをさせていただいたことに対して、感謝の気持ちで一杯です。

今後は建物のメンテナンスを通じて長いお付き合いになると思いますが、我々も「福井県で一番信頼される建築会社」になれるよう、夢の実現に向けて頑張っていきたいと思いました。

grant-ewans-1 grant-ewans-2