第33回福井マラソンに参加しました。

今年も福井マラソンに参加しました。

これで3年連続となります。

今年は過去最大の17名が参加し、5㎞チーム対抗戦に4チームがエントリーしました。

練習を積んで余裕のある人・ぶっつけ本番の人などいろいろでしたが、全員が怪我なく無事走り切れてよかったなぁと思います。

それに今年は、マラソン終了後に家族同伴バーベキュー大会を一乗滝小次郎の里ファミリーパークで行いました。

初対面の方々も多く、和気あいあいとした雰囲気の中で大変有意義な会となりました。

福井マラソンは完全に当社に根付いたイベントとなりました。今のところ上田社長だけがハーフの部へ挑戦していますが、今後は10㎞の部・ハーフの部に参加する人が徐々に出てきてくれればいいなぁと思っています。

そして今後も、健康増進・福利厚生のよい機会として、毎年みんなで楽しく参加できたらいいなぁと思っています。

33kai-fukuimarason-1 33kai-fukuimarason-2