第4回九頭龍ドラゴンボート大会に参加しました。

今年も九頭龍ドラゴンボート大会に「TEAM GIKEN」として参加してきました。

昨年優勝しただけに連覇を狙って勇んでエントリーしましたが、事前練習の機会も持てず、恥をかくのではないかと不安一杯でした。

さらに当日は茹だるような暑さで、ボートに乗る前からグロッキー状態…。

どうなることかと思いましたが、順調に予選・準決勝を勝ち進み、3チームによる決勝戦に進むことができました。

レースでは漕手の息も合い、いいところまで行きましたが、惜しくも3位…。(涙)「まぁ、世の中甘くないし、来年また頑張ろう!」と、立ち直りの早いメンバーはその後行われた反省会で大いに盛り上がりました。

今後も社員同士のよき懇親の場として、この大会に参加し続けたいと思っています。

4kai-doragonboart-1 4kai-doragonboart-2