第5回九頭龍ドラゴンボート大会に参加しました。

今年も九頭龍ドラゴンボート大会に出場してきました。

チーム数も例年より多く大変にぎやかでしたが、午前と午後で完全に風の向きが変わったことによってタイムもかなり変動があり、どこが優勝してもおかしくない感じでした。
我が「TEAM GIKEN」は、午前中の予選では向かい風でなかなかスピードに乗れず2位となり、午後からの敗者復活戦に挑むことになりました。その敗者復活戦では、今度は追い風でうまく勝ち進み決勝戦へ。(3年連続の決勝進出はこの大会では我がチームだけだそうです)しかし、さすがに決勝戦ともなるとかなりの強敵が…。

結果は昨年と同じ3位となりましたが、猛暑の中怪我もなく、無事大会を終える事ができました。
大会後の反省会も家族同伴の和気あいあいとした雰囲気で、楽しい一日を過ごすことができました。

これからも若手社員の力をひとつに結集し、仕事も遊びも一致団結できるように頑張っていきたいと思います。

5kai-doragonboart-1 5kai-doragonboart-2