第35回福井マラソンに参加しました。

福井マラソンに今年も参加してきました。チーム戦3チームと女子2名の参加でしたが、例年以上に今年はちょっと気合が入っていました。

というのは、いつもハーフに出る社長が5㎞に種目を変えてAチームに入り、チーム戦でちょっと頑張ってみようか、ということになったのです。

結果はめでたく24位、福井新聞紙上に初めて載ることができました。

まだ他チームにも速い人材がいるので、Aチームに速い選手をロスなく人選できれば、来年はさらに上位にいけるのではないかと思っています。

また、マラソン終了後は例年通り一乗滝小次郎の里ファミリーパークで親睦BBQ大会を行いました。

会社の行事としてすっかり根付いた福井マラソン。

これからも健康維持と社員間のコミュニケーションの場として、大切にしていきたいと思います。

35kai-fukuimarason-1 35kai-fukuimarason-2