「すまいる・厚生」「あったかホームひまわり」が竣工しました。

このたび創立30周年となる厚生会グループ様の節目の年に、サービス付き高齢者向け住宅「すまいる・厚生」及び小規模多機能型居宅介護「あったかホームひまわり」が竣工し、落成式が執り行われました。

福井市美術館、ユー・アイふくい、県立図書館などがある文化の香り高い下馬地区に、新しい高齢者の住まいのカタチとなるサービス付き高齢者向け住宅が、厚生会グループ様の医療と介護の実績を礎に開設されました。

医療や介護サービスが違和感なく統合して利用できる環境は、まさに終の棲家となり、笑顔(スマイル)いっぱいの住まいとなるのではないかと思っています。

厚生会グループ様は、数多くの介護福祉施設を経営されており、弊社もその中のいくつかを施工させていただいております。

日差しも穏やかな山笑う季節に、私たちも笑顔のもとで引渡しができホッとしています。

今後も社内にノウハウを蓄積し、地域に貢献できるような建物を建てるお手伝いを地道に続けていきたいと思います。

sumaile-kousei-1

sumaile-kousei-2 sumaile-kousei-3