ロイヤルグレース大聖堂が竣工しました。

1/14にロイヤルグレース大聖堂のオープニングレセプションパーティーがあり、感謝状をいただきました。

その際事前に「工事関係者を代表して挨拶をしてくれ。

本音で語って欲しい。

『プロジェクトX』みたいに感動的に話してもらうといいなぁ」との話があり、それを受けて私は、「短い工期で本当に大変でしたが、『何としても間に合わせるんだ』という関係者の思いが一致して、間に合わせることが出来ました。

目に見えない力が後押ししてくれたおかげだと思います」と話しました。ちょっと大げさだったかもしれませんが…(笑)

ところで、プロポーズにふさわしい「恋人の聖地」を認定するNPO法人地域活性化支援センターが、一般企業が運営展開する「恋人の聖地サテライト」に、ロイヤルグレース大聖堂を福井県で初めて認定し、パーティーの夜、授与式と記者会見が行われています。

詳しくは下記サイトを参照してください。 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/48088.html

royalgrace-daiseidou-1

royalgrace-daiseidou-2 royalgrace-daiseidou-3