第2回FBCFBCリレーマラソンin芝政に参加しました。

FBCリレーマラソンin芝政に、昨年に引き続き「チームGIKEN」で参加しました。

昨年は4人チームだったので周回数も多く大変でしたが、今年は若手社員中心に参加者を募り、10人チームとなりました。

一人当たり2~3周なのですが、1.8㎞のコースを全力疾走するのは、普段走っていない人には相当キツイです。

しかし、みんなが真剣に取り組んだ結果、3時間8分で走りきることができました。

怪我なくまずまずの成績で終われてよかったと思っています。

終了後は芝政会場内のレストランにて、ジンギスカン料理で懇親会をし、親睦を深めあいました。
第2回となり参加チームも増え益々賑やかになってきたFBCリレーマラソンin芝政。

今後も参加者の健康増進とコミュニケーションの場として活用していきたいと思っています。

2kaifbcmarason-1 2kaifbcmarason-2