「親睦ボウリング大会」を開催しました。

2018 年の開催以来 5 年ぶりにボウリング大会を開催しました。

前回の開催では「体を動かしてリフレッシュできる」「やっぱボウリングゲームって楽しい」「普段会わない社員と会えて嬉しい」「毎年開催して欲しい」という声が挙がっていたのですが、 新型コロナウイルスの流行により自粛が続いておりました。

久しぶりとなる開催では社員たちの元気な声と笑顔が溢れ、 人との繋がりの温かさが感じられる素晴らしい時間となりました。ピンが倒れてハイタッチする様子は、敵チームであっても見ていて嬉しい気分になりますね。

また今年4月に5年ぶりの新歓が開催されたものの、すべての部署が一堂に会する機会が少ない年が続きました。その為、入社以降初めて言葉を交わす社員同士もいたようです。初めて話す人に最初は緊張することもありますが、ボウリングで身体を動かしていると自然と緊張が解れていきました。若手社員から上層部まで、様々な年代の社員が垣根無く交流できるとても良いイベントでした。

来年も是非開催したいと考えています。