「FBCリレーマラソンin芝政2023」に参加しました。

「FBCリレーマラソンin芝政2023」に参加しました。今年は社長率いるチームA、若手が多いチームBの2チームがハーフマラソンの部での出場です。スタート前の土砂降りで一時はどうなることかと思いましたが、協力してテントの雨水対策をしている姿でさえも、さすが「TEAM GIKEN」の団結力だと密かに痛感しました。

コースは1周1.8㎞の起伏が激しいコースで、1人1~2周の割り当てです。幸運にもスタートからゴールまでは青空が広がり、皆さん気持ちよく?走れたのではないでしょうか。会社の応援テントの前を走るときは、少しでもいいところを見せたいという思いから、そこだけ無理して大幅にペースを上げ、走り終わった後しばらく肺が機能しなかったのは秘密にしておきます。

両チームとも、たすきを切らさずに、最後は皆さん集まって一斉にゴール。無事完走できたときの達成感はひとしおでした。

終了後は、BBQで打ち上げです。走った後の肉は格別でした。幸せでした。
来年は事前にしっかり準備してから参加したいです。