第7回FBCリレーマラソンin芝政に参加しました。

今年も参加してきました。7年連続と常連の「TEAM GIKEN」!天候は、前日からの悪天候で中止になるかもという状況でしたが、開催決定。早朝からの準備でしたが、そこは常連組!連絡を取合いながらスムーズに進み、会場にて合流。天気は、というと非常に風が強く雨は降りそうで降らない状況。そんな悪天候の中、皆さん元気に力強く走り抜け、無事完走できました。ごく一部の人ですが、疾走中豪雨の直撃を受けるランナーもいましたが(雨男?雨女?(笑))。今年のチームは、20代~50代と各年代がそろってのリレーマラソンになり、とてもバランス?のとれた良いチームだったと思います。大会終了後は、恒例のジンギスカン料理で打上げ!うまかった~。来年もまた宜しくお願いします。