「TEAM GIKEN 親睦 ボウリング大会」を開催しました。

今回初めて社内ボウリング大会を開催しました。「来年も開催して欲しい」という要望も出るくらい、みんなで楽しみました。

下記が社員からの感想文です。雰囲気が伝わってきます。ご一読いただければ幸いです。

 

『ゴロゴロ ガッシャーン→ストライク→イエーイ!→皆とハイタッチ』
私の勝手なイメージ、それがボウリングです。
毎年恒例の忘年会前に、親睦会主催のボウリング大会が初開催されました。
総勢39名参加の12チームに分けて各自2ゲーム、女性と年配にハンデ有り、個人戦、団体戦で上位には賞品を用意。
私は、渋々参加しました。・・・が意外や意外。
やってみると2ゲームがアッという間に過ぎ、3ゲーム目を期待する自分が居ました。(笑)
周囲を見ても普段見ない上層部の方々の嬉しそうな笑い声や苦笑い、頭と身体がうまく動かないらしく悔やんでおられる方々、そういう私も中々使わない握力不足で右の手がアニャアニャで忘年会へ向かいました。
毎年恒例行事になりそうな「TEAM GIKEN 親睦ボウリング大会」でした。
レクレーション委員の方々お疲れ様でした。渋ってて御免なさい、実は楽しかったです。