「ネッツトヨタ石川(株) ボデーショップ GRガレージ白山インター」が竣工しました。

「ネッツトヨタ石川(株)ボデーショップ GRガレージ白山インター」のオープニングセレモニーが、6月1日に開催されました。

 

 

くす玉割りから始まり、ネッツトヨタ石川(株)架谷社長様、白山市山田市長様、トヨタ自動車(株)榊原部長様、(株)中島建築事務所木村社長様のご挨拶、店舗スタッフの誓いの言葉発表と、式典は続いていきました。

ご挨拶・ご祝辞の中で三者三様に、「この工事は技建工業さんに任せて本当によかった。今年の豪雪の中よくぞ間に合わせた。」と身に余るお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思いました。

思い起せば地鎮祭当日は大雨でした。先行きに多少の不安を覚えていたところ、案の定近年稀に見る大雪に見舞われ現場は2週間ストップし、決定していたオープン日に間に合わせるのが大変でした。

本当に現場作業所スタッフは、よく頑張ったと思います。

そして、よい建物は、お客様・設計事務所様・施工者が三位一体となってはじめて完成するものだと、改めて確信いたしました。

関係していただいた全ての皆様に感謝いたしております。

これでまたひとつ、技建工業の代表作ができました!