第32回福井マラソンに参加しました。

今年も福井マラソンに14名で参加しました。

昨年に味をしめて、今年も新たにピンク色のチームTシャツを作り、5kmチーム対抗戦に3チームがエントリーしました。

また、上田社長は近年ランニングにハマっていることもあって、ハーフの部に単独で出場しました。
昨年の雪辱に燃えて自主練習を積んだ人や、一切練習せずぶっつけ本番で参加した人など、楽しみ方はいろいろでしたが、別会場で行った懇親会では、お互いのタイムを酒の肴に大変盛り上がりました。

恒例の年中行事として完全に根付いたように思います。

今後も健康増進・福利厚生のよい機会として、毎年みんなで楽しく参加できたらいいなぁと思っています。