フェリシア コートが竣工しました。

愛知県安城市の結婚式場、フェリシア コートが竣工しました。

場所は東海道新幹線三河安城駅より徒歩3分で、南仏プロヴァンス風の貸切邸宅ゲストハウスです。

お施主様は(株)クロト様で、今回初めてご縁をいただきました。

遠く福井県の建築業者である我々を選んでいただいたことに大変感謝しています。

また、設計監理という立場で温かく我々をご指導いただいた、飛世アトリエ一級建築士事務所の飛世先生にも感謝の気持ちで一杯です。

現場作業所職員は、工事期間中泊まり込みで大変でしたが、1/27の竣工パーティーに参加させていただき、その苦労を労われ感謝状までいただけたことで、工事期間中の疲れも忘れ頑張ってよかったなぁと思ってくれたのではないかと思っています。

我々が真心を込めて造り上げた建物が、愛知県安城市の地域の皆様に末永く愛されることを願い、今後も建物を通じてのお付き合いを深めていきたいと思っています。

felicia-court-1 felicia-court-2

felicia-court-3